2021年1月7日木曜日

【たちばな もも組】畑遊びをしたよ🍠

2学期のある日🎵
しろ組さんが
さつまいもの収穫をした後の畑で
畑遊びをしましたよ🍠

型に土を入れて
よいしょ!!

穴掘り
楽しいね🤩

みんなで何を
やっているのかな??



お団子作ったよ~🖤

デザートは
いりませんか🍮?


いっぱい土を
あつめるぞ~!!!

お山が出来たよ⛰

たくさん遊んでいたら…
あれ?なんかある!!!
掘ってみよう💛

さつまいも
見つけたよ~🍠


大きいお芋もあった~😍

土の中にお芋が
隠れていましたよ💚

う~ん!!!

楽しいね😋💦

ちょっぴり休憩😆💪💜
 

土に触れて
たーくさん遊んで
ニコニコでお部屋に入ってきた
もも組さんでした✨
お家の方もお洗濯
ありがとうございました😊