2021年1月6日水曜日

【たちばな春日 あお・きいろ組】クリスマス楽しみだね🤶


12月にある日…❄️       
クリスマスに向けて制作をしました! 


あお組

プレゼントやベル
ブーツのシールをぺたぺた😄


上手に剥がして、台紙にはれるよ!


どこに貼ろうかなぁ〜


どんどん可愛くなってきた❤️

          
クリスマスツリーの帽子が完成しましたよ🎄
これを被ってクリスマス会に参加します!


          
玄関にはシールを貼って作ったくつ下も!
中にはプレゼントも入っていました🎁



きいろ組

緑と黄緑の画用紙を貼って〜

  
シールをぺたぺた!


小さいシールも上手に貼れるよ!


サンタさんの顔をつけて可愛いリースに💕


プレゼントや雪だるまのオーナメントに色塗り✏️


線からはみ出ないように塗るよ〜


色塗りをしたオーナメントも
リースにつけましたよ☺️

可愛い飾りもたくさんできて
お部屋にはクリスマスの曲が♪♪
のぞいてみるとー👀


かわいいサンタさんとトナカイさん!


プレゼントどーぞ!!


プレゼントを届けに行ってきまーす🛷

サンタさんたちのクリスマスパーティ🎂

サンタさんがくるのを楽しみに待っています!