2021年1月25日月曜日

【たちばな春日 もも・あか・しろ組】11月生まれさんのお誕生日会🎂


 11月生まれさんのおたんじょうび会の

様子を紹介します😊


<しろぐみ>

11月生まれさんはサイコロのインタビューでした🎲


「男の子からインタビュー」や「おともだちからインタビュー」など
たくさんインタビュータイムがありました🎤



「すきな動物は?」
「リスです!小さいところが好きです💕」

好きなところも詳しく教えてくれました😊

「すきな色は?」
水色です!」



6さいになりました😆





<あかぐみ>

張り切って入場✨

入場する前から「まだかな~」と楽しみにしていました😊

どきどきしながら💓
にこにこ笑顔でお名前を言うことができました🎤




インタビュータイム
『あみだくじ』でインタビューが決まります🎤


どんなインタビューが出るかな~
わくわくしているおともだち😄


「すきな給食は?」
「ハンバーグです🍴」



「行きたい所は?」
「恐竜博物館です!✨」
おともだちからは
「知ってる~」「僕も行きたい!」という声が😊



5さい!いぇ~い🙌


しろぐみさんとあかぐみさんの
おたのしみは…
しろぐみさんの『人形劇』でした!

しろ1くみさんは『おおきなかぶ』
しろ2くみさんは『金のがちょう』

人形はしろぐみさんの手作りです!


音楽に合わせてみんなノリノリでした🎶



<ももぐみ>

もも1くみのインタビューは🎤
レンジの中にサツマイモを入れてスイッチを押すと…
「チーン」ほっかほかの焼き芋に!🍠
そしてそこにはインタビューが😊

「プレゼントは何をもらいましたか?」
「黄色と赤のバスです🚌」



「好きな食べ物は?」
「いちごです!ケーキにのってた!🍓🍰」



もも2くみは
『宝探し💎👑』お部屋に隠されたアンパンマンを探します!
アンパンマンにはインタビューが書いてあります🎤


「あったよ!」

「見つけたー!!😲」


どんなインタビューが書いてあるかな~

アンパンマンは何色かな?



「すきな食べ物は?」
「みどりのものです!」


おたのしみは『じゃんけん列車』上手にじゃんけんできるかな😉

グーに勝つのは~?


パーとパーだったらどうかな?

頭をたくさん使ったね😊


長~い列に!🚋



チャンピオンにインタビュー🎤


4さいになったよ~😆





11月生まれさんお誕生日おめでとう🎂
素敵なお姉さん、お兄さんになってね👧👦