2020年9月11日金曜日

【たちばな春日 きいろ・もも・あか組】リズム、組体操、玉入れ一緒にしたよ🎈

ホールに集まってあか組さんからポンポンを借りて踊ったり
組体操を真似してやってみたりしました😊
                                  
ポンポンつけてあげるね♥

                                                          真似っこしながら踊ったよ!

         ポンポン持って踊るの楽しいな~



組体操にも挑戦!

あか組さんみたいに上手になりたいな✨

きいろ組さんだってできるよ!
かわいいロケット発射🚀
 

 
もも組さんときいろ組さんも
お互いのリズムを一緒に踊りました!
                            
 


きいろ組さん初めての玉入れ!
先生たちが抱っこしてくれました😊

なかなかカゴに入らないよ~

もも組さんは笛の合図で一斉に玉を投げていました!

よくカゴを狙って~
負けないぞ~!!
 

色々なクラスの運動会ごっこの
リズムや競技を体験して楽しかったね!