2020年9月10日木曜日

【たちばな あお組】きらきらペットボトル遊びをしたよ✨

8月のある日
あお組さんが
きらきらペットボトル遊びをしましたよ✨

空っぽのペットボトルの中に
自分できらきら光る
ミラーテープを入れました😊
先生に水を入れてもらったら
きらきらペットボトルの
出来上がり~!!

水の中に入れて
きらきらさせたり

太陽にかざして
きらきらを見たりして
楽しみましたよ😍

いろんな色の
きらきらが
見えたかな💞

「きらきら~✨」


「きれい😍」と
うっとりするお友達もいましたよ💖



最後は
水の中にペットボトルを落として
水遊びもしていました💦


お家でもぜひやってみてくださいね💓