2020年9月14日月曜日

【たちばな春日 みどり・あお組】お部屋でもいっぱい遊ぼう🎵


今年は雨の日が続き
外に出られない日も多くありました☂️
でもそのクラスもお部屋の中で
色々な遊びをして楽しんでいましたよ♪

ぽっとん落とし!
上手に穴の中に入れられるかな?

風船の上って気持ちいいなぁ〜
  

僕も乗せてー!!

レインボーのお部屋でも遊びました♪
美味しいごはん作るよー🍚

クラスのお部屋には無いおもちゃもいっぱい!
たのしいねー(^^)


あお組さんは魚をすくって遊んでいました🐟
プールの中にはこんなに可愛い
さかなやタコ、イカがたくさん!

上手にすくえるかなぁ〜
       
とれたよー!!
    
落とさないように運ぶよ!


黄色に赤…どの魚にしようか迷っちゃう〜


雨の日や水遊びの合間にはお部屋で
こんな楽しい事をしていますよ😁