2020年9月4日金曜日

【たちばな春日 もも組】運動会ごっこ楽しかったな~🎵

1学期にみんなで楽しんだ
もも組さんのうんどうかいごっこの様子を紹介します😊

《かけっこ》
1.2.3.4~…足を伸ばして曲げて~
準備運動バッチリ、気合十分のもも組さん☺️✊

「いちについて」
ドキドキ💓



「よ~い」
張り切って!



ドンッ!!🏃💨💨







 アンパンマンのゴールテープに向かって一生懸命走りました🏃


≪玉入れ≫




カゴに向かってエイッ!!

たくさん玉入るかな~


1組も2組も頑張りました☺️

お片付け競争もしましたよ!




そして…
かわいいやんちゃな『かいじゅう』に変身⋆͛🦖⋆͛

【やんちゃ怪獣どっかーん!】の歌で踊りましたよ🦕🎶




♪うまれたときから ガオ!
やんちゃもの ガオ!
じっとしていられないその名もやんちゃかいじゅう♪



♪寝てるときだけ すやすや
天使みたいな顔をして
たちまち目を覚ましたら♪



♪やんちゃかいじゅう
どかんどか~ん!
ウ~ハ♪




「ガオ~~~」と元気いっぱいのかいじゅうたちでした⋆͛🦖⋆͛











うんどう会ごっこが終わると頑張ったもも組さんに
素敵なメダルが🏅


「頑張ったね!」「よくできました💮」と先生からメダルをもらって
とっても嬉しそうでした☺️