2020年9月12日土曜日

【たちばな もも組】宮の前公園へ行ったよ🏞

1学期のある日…🎵
こども園からは
ちょっぴり遠い宮の前公園まで
歩いて行ってきました✨

大きくて長い橋を渡っていたら
風が吹いてきて
とても涼しかったね!


橋を渡り終えたらもう少し!!!
だけどその前に…
タンポポだーっ✿と
嬉しくなって
走り出していました💖

寄り道をしてやっと到着🏞
公園には
こども園にはない遊具もありましたよ💡

一本橋も渡れるよ~🌟

最後はジャンプ👏

僕もやる~と
チャレンジする子が
たくさんいました!

⁂砂遊び⁂
山を作ったり
ケーキを作ったり
手を埋めてみたり…
砂をいっぱい触って
遊んでいました🎂⛰



石のトンネル〇
上に乗って
ジャンプをしたり
トンネルの中に入ったりしていました⭐

トンネルの中で
ヤッホーと叫んだら
声が大きくなってびっくり😲

はい!ちーず✌

ブランコも楽しかったね~💛

大きな滑り台だ~!!!!
と興奮していたお友達👧👦
何度も滑っていました😍

やっほ~🎶


帰りは
今年度初のバスの
乗って帰ってきました🚌
コロナウイルスの影響で
2台に分かれて乗りましたよ!
アンパンマンバスだ~!!!と
とっても喜んでいた
もも組さんでした❣