2020年9月7日月曜日

【たちばな春日 きいろ組】ミッキー・ミニーがいっぱい🍍

1学期に夏の壁面の制作でパイナップル🍍と
ミッキー・ミニーを作りました!
パイナップルは黄色の画用紙に上から下~と
クレヨンで線を描いて網目模様に🖍
 葉っぱは子どもたちの可愛い手形です🌱
        
   そして、ミッキーとミニー!      

 足は子どもたちの足型を取って使いました👣

のりで目と鼻をつけて、
サインペンで口を描きました!
リボン・スカート・ズボンには
シールで模様をつけましたよ👆
 

 
シールたくさん貼れたよー(*^^*)

 手や足もどの位置につけるか
自分で動かして考えましたよ😄


かわいいミッキーとミニーがいっぱいです❤️
上手にできたね✨







今度は何をつくろうかな〜?🎵