2020年9月9日水曜日

【たちばな春日 しろ組】運動会ごっこをしたよ!パート2

お待たせしました!
しろ組さんの運動会ごっこパート2です✨
                
熱い戦いを見せていたリレー、玉入れの様子です!
                               
☆リレー☆
手作りの鉢巻きをつけて気合十分!

一位目指して頑張るぞ~

よーいどん!

転ばないように気を付けてー

コーンを回って次の走者へ!

今日の一位は黄色チームでした😊
                        
いけー、頑張れー!!
応援にも熱が入ります!
 
☆玉入れ☆
カゴを目がけて玉を拾って投げます!
 
カゴから玉があふれそ~
                               
負けないぞ~
                               
何個入ったかな?
                                

最後に先生からメダルをもらいました😊



 
最後まで諦めずに一生懸命頑張りました!

2学期はみんなの頑張っている姿を
お家の人に見てもらえるかな🎵
お楽しみに✨