2020年8月13日木曜日

【たちばな きいろ・もも・あか・しろ組】 一緒に体操&ピアニカ・カスタネット発表会🎶

6月のある日、
きいろ組・もも組・しろ組が
一緒に体操をしましたよ⭐
今回は
“いっとうしょう体操”をしました!!

しろ組が先生になってくれましたよ👏

🎵1番好きなの1等賞
1番素敵さ1等賞
1番だめでも1等賞
頑張れ元気な1等賞

最後はかっこよく
ポーズ✋

しろ組さん、ありがとう💖

そして
ふぅ…と休憩をしていたら
聞いて~👂
聞いて~🎶
と、あか組がピアニカを持って
ホールに登場してきました✨
“トントントントン アンパンマン”
“かえるの歌”
披露してくれましたよ🎹

きいろ組・もも組も
真剣に聞いていました🎵


そしたら…
一緒にやってもいい😊?
と、もも組さんもカスタネットを持ってきて
ピアニカに合わせて
鳴らしていましたよ🎶


きいろ組さんに
聞いてもらって
嬉しそうでした😆
聞いてくれてありがとう💖

また一緒に体操しようね💫💪