2020年8月19日水曜日

【たちばな 全クラス】鼓隊、頑張ったよ🥁&鼓隊、上手だったね👏💖


6月22日に
しろ組さんが春から練習してきた鼓隊を
スピッツの🎵優しいあの子🎵
に合わせて
披露してくれました🥁
3密を避けるために
3公演も頑張りましたよ👏


【1公演目 きいろ組・あお組・みどり組】
初めての太鼓の音にびっくりするかな~と
思いましたが
お兄さんやお姉さんのことを
じっと見ていましたよ👀








【2公演目 もも組】
いつも一緒に遊んでくれているしろ組さんが
鼓隊の衣装も着てとってもかっこよかったね🌟




【3公演目 あか組】
来年はみんなの番だね!!
終わった後には
たくさん拍手をしていました👏


【演奏中のしろ組】
去年から鼓隊をすることを
楽しみにしていました!!
4月に太鼓を持った時には
やったーと喜んでいましたよ😁
少しずつ練習が始まり
難しいリズムやフリもありましたが
「家でも練習してきたよ👍」
「いち・に・さん・し たんたかたかたん」
「指揮棒作ったから 使ってね~」
と自分でもリズムを口ずさんだり
楽しみながら練習をしていました💜

当日は3公演に疲れるかな…と
心配していましたが
お客さんが変わったことで
次は〇〇組さんが来るー!!と
張り切っていました😊
ちょっぴり緊張していたお友達もいましたが
最後まで頑張りました💞

























しろ組さん
お疲れ様~!!!

終わった後には
さらにお兄さん・お姉さんな顔つきをしていました💖