2020年8月12日水曜日

【たちばな春日 しろ組】運動会ごっこをしたよ!パート1

1学期の様子をお伝えします✨
本当は6月に予定していた運動会✊
コロナの影響で残念ながら中止になってしまいました…😢
でもこども園では、みんなで運動遊びに取り組みましたよ♫

学年によっては、運動会で披露するような組体操やバルーン
リズムダンスなどにも挑戦‼️
こども園のお友達同士で披露し合いました✨

この日は…
毎日頑張って練習してきた運動会ごっこもついに本番を迎えました!
やる気満々のし組さん。とってもかっこよかったです😊

☆バルーン☆
みんなで息を合わせて一つ一つの技が決まっていました!

大波🌊

  
帽子👒

メリーゴーランド✨

テーブル!

コップ😊
                              
ドーナツ🍩

ポップコーン
  
花火🎆


☆組体操☆
                        
二段ベッド🛏



ピラミッド!

みんなで大技に挑戦✨


一本橋!
                        
や-!!
最後のポーズも決まりました😊

技が決まるとステージで見ていた赤組さんからもたくさんの拍手が!
頑張った練習の成果が出ていて感動しました。

リレー、玉入れの様子はパート2に続きます!