2020年8月21日金曜日

【たちばな あか組】壁面制作☔

少し前ですが…
あか組さんの6月壁面制作の様子をお伝えします☔️
今回は6月ということで
傘と自分を作りました😁

まずは傘づくり!!
①コーヒーフィルターに
サインペンで
絵をかきます💡
いろんな色を使って
絵をかきましたよ🖊

 ②霧吹きで
水を吹きかけます💦
しゅっしゅっ!!

いっぱーい水をかけたら
だんだん、にじんできました~😲

これで傘の出来上がり✨

次は自分の人形を作ります😀
顔はサインペンで書き
髪の毛は画用紙を切って貼りましたよ✂

腕はじゃばら折を
頑張りました~👏✨

手と足をのりでくっつけたら
人形の出来上がり!!

最後は自分に傘をさしてあげました☔

カラフルな傘がたくさん💖
お部屋がとってもにぎやかになりましたよ👍💫