2020年8月20日木曜日

【たちばな春日 きいろ組】運動会ごっこ楽しかったよ!

お部屋やホールで何度も練習して本番を楽しみにしてきました!
かけっこもリズムも笑顔いっぱいのきいろ組さんでした😊
                               
☆かけっこ☆
 よーいどん!
 
みんな真剣な表情です✨
 
ゴールで待っている先生のところへ!
 

☆リズム☆
みんなで電車になって入場!

おーい!!
 
ぴっ!

電車になってぐるぐる回ります🚋
練習ではうまくいかず何度も練習しました…
本番は大成功!!
 
大きな声で「おーい!」

最後の決めポーズもかっこよく決まりました😊

素敵なメダルをもらったよ✨
 
きいろ組さん、運動会ごっこがんばりました!