2021年4月1日木曜日

【たちばな R2みどり・あお・きいろ組】お正月遊びをしたよ🎍

1月の子ども新年会の日に
みどり組・あお組・きいろ組も
お正月遊びを
楽しみましたよ🌟


【みどり組】
目を開けて
福笑いに挑戦👍
ほっぺたはどこかな~💖

眉毛はここにしようかな!

口はここ👄

ゲームを楽しみながら
顔のパーツの
意識付けにもなりますよ✨

今度はこま回し😊

ちっちゃな手を使って
頑張って回そうとしていました👏



【あお組】
自分でシールを貼った
牛乳パックごまをくるくる~

お~!回ったね👏✨

牛乳パックを
ちょっと折ったら
もっと回るかな👀?

おり紙で作ったこまも
回しましたよ🌀



【きいろ組】
アンパンマンカルタをやりました💛
まだ文字が読めないきいろ組ですが
アンパンマンのキャラクターを見ながら
探していましたよ😆

好きなキャラクターはいたかな😋

あった~!!

はいっ!!


回数を重ねるごとに
負けたくない~!!と気持ちも
強くなっていました🤩