2021年4月14日水曜日

【たちばな春日 R2あか・しろ組】お別れ会をしたよ😢part2

しろ組さんのお別れ会😢

続きのお話です…✨


<あか組>

一緒にドッジボールをして遊んだり

三つ編みの仕方を教えてもらったりたくさん遊んでくれたしろ組さん!

そして何より憧れの存在😌✨


あか組さんからのプレゼントは
『そつえんおめでとうバッジ』です💗

愛情をたっぷり込めて折ったハートの折り紙!
四つ合わせると四つ葉のクローバーになりました🍀

真ん中にはしろ組さんが小さかった頃の写真を貼りました😊

喜んで貰えるかな~

渡すのドキドキするね😊💓


一緒にバスに乗って楽しかったね😊🚌


ドッジボールまたしようね!

鼓隊かっこよかったよ!


バルーンきれいだったよ!



小さい頃の写真にちょっぴり照れくさそうなしろ組さん😋

懐かしいな~

かわいいね😊



「ありがとう!」

みんな大きくなりました😄




ありがとう💗

あか組さんにも花道を作りました🌸

喜んでくれるかな~

『しろ組頑張ってね!』のパワーを込めました!


たくさんプレゼントをもらって嬉しかったね✨




あか組さんからもらったバッジは、卒園式で付けました😉


あか組さんのパワーのおかげで本番もかっこよく
入場したり返事をしたりすることができました🌸🌹


素敵でしょ😆