2021年4月8日木曜日

【たちばな春日 R2しろ組】卒園おめでとう🌸~練習&当日~

卒園式本番に向けて頑張った

練習の様子を紹介します😌


<入場練習>


前のおともだちとの間隔をしっかり考えながら入場します!


練習をしていくうちにどんどん上手になっていきました😊



<証書の練習>

しっかりお辞儀をします😌

受け取るときは元気よく「ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えます。

理事長先生の目を良く見て伝えます😊




お別れのことばの練習



卒園式の練習が始まると真剣スイッチがONになるしろ組さん!
全集中でとてもかっこ良かったです😊



<卒園式当日>








あか組さんからもらったバッジを眺めています😄
「みんなかわいいね~」


本番もとてもかっこ良かったよ!


 





卒園おめでとう🌸
こども園ではたくさんの思い出ができましたね!

小学校でもたくさん思い出を作ってね😊

小学生頑張れ!応援しています😄