2021年4月15日木曜日

【たちばな春日 R2みどり・あお・きいろ組】お正月遊びをしたよ!


みんなでお正月ならではの遊びを
楽しみました🎍

きいろ組
紙コップけん玉
なかなかコップに玉が入らないよ〜

福笑い🐮
目隠しをして上手にできるかなぁ?
       
目はどこだー??

コマ回し!

よく回るー🌀

カルタ取り✋
「はい!」と大きな声で
取ることができました😆





あお組

牛乳パックや紙皿、紙コップを使って
手作りの羽子板、コマ、けん玉を作りました!

シールぺたぺた👆

ここにも貼ろう!

いっぱい貼って可愛くなったよ♡


作った後はいっぱい遊んだよ!

風船をよく見て…えい!!





みどり組

あんぱんまん、わんわん、キティちゃんの
福笑いをしました!
どんな顔になったかな?



  

お正月遊び、楽しかったね😁