2021年4月13日火曜日

【たちばな R2もも・あか・しろ組】子ども新年会をしたよ🍬

1月に子ども新年会を
やりましたよ😁
カルタ取り大会と
宝探しゲームを
各クラスで行いました💙

まずはカルタ取りの様子です✨
サンタさんから
カルタをもらってから
お家やこども園で
練習していたお友達💡
絶対チャンピオンになる!!と
気合十分でした👑


 【もも組】
アンパンマンカルタで勝負!!

手は頭✋

「はいっ!!」


チャンピオン
おめでとう~👑



【あか組】
あいうえおカルタで勝負!!

あか組さんのカルタは
普通のカルタより枚数が多くて
机の上がいっぱい😲


はいっ!!


何枚取れたかな~


チャンピオン
おめでとう~👑



【しろ組】
日本一周カルタで勝負!!

みんな取るのが早い💦



お手付きをしたら
1回休みのルールなんですよ✖



チャンピオン
おめでとう~👑


次は
宝探しゲーム🍭

どこにあるかな~💦

みーつけた👀!

お年玉って書いてあるね🍬

見つけられてよかったね💚

やった~😍

中身はお家に帰ってから見てね😆👍