2021年4月23日金曜日

【たちばな R2もも・あか・しろ組】絵の表彰式をしたよ🏅

3月11日に
上越美術連盟と
ジュニア美術連盟に
応募した絵と版画の表彰式を
行いましたよ😊

名前を呼ばれたお友達は
返事をして立ちました💛

上美連★銀賞
おめでとう👏

上美連★金賞
おめでとう👏

代表のお友達が
園長先生から賞状をもらいました!

版画★銀賞
おめでとう👏

版画★金賞
おめでとう👏

版画★特選
かっこよく歩いて
園長先生のところまで
行きました🚶‍♂️

『おめでとう』
「ありがとうございます!」

ジュニア展★佳作
おめでとう👏

ジュニア展★奨励賞
もも組さんも
しろ組・あか組の真似をして
歩いていました!

ありがとうございます!

張り切って手も
高く上げていましたよ✨

おめでとう👏

全員に賞状が届き
思い出袋に入れて持ち帰りました⭐
お家でも
たくさん褒めてあげてくださいね♡