2021年4月28日水曜日

【たちばな春日 R2もも・あか・しろ組】心の中の鬼をやっつけたよ👹

2021年の節分は2月2日
いつもより1日早いそうです!
節分が2月2日になるのは
なんと124年ぶり∑(゚Д゚)
知っていましたか??

そんな節分の日に
豆まきをしましたよ!
     
みんながやっつける鬼は
鬼滅の刃の鬼ではありません✋
  


泣き虫鬼、おこりんぼ鬼
夜遅くまで起きてる鬼などなど
みんなの心の中の鬼をやっつけます👹

必要なのは全集中!



みんなの用意ができたところで…
おにだーーー⚡️⚡️⚡️

鬼はー外!


青いおにだー💦



鬼に負けないぞー!!
    

鬼がいなくなると…
福の神のお福ちゃんが♡

お福ちゃんがくるとみんなが笑顔に☺️


福のお裾分けをもらいました🎁

みんなが笑顔になる素敵なプレゼントです❤️

心の中の悪い鬼をやっつけました!
みんなの所にたくさんの福が訪れますように☺️