2021年4月16日金曜日

【たちばな R2しろ・きいろ・あお・みどり組】しろ組さんの指人形劇みたよ🎈

12月にしろ組さんが自分で作った
指人形で指人形劇をしてくれました💜
3グループに分かれて

1つ目のグループは
【ももたろう🍑】

しろ組さんが作ったチケットに
ハンコを押しましたよ!

押してもらったかな?

いらっしゃいませ~😊

まだハンコを押してもらってない人は
いないかな💙

お話はじまりはじまり~👏


裏ではしろ組さんが
頑張っていましたよ😆


自分の指人形に
桃をつけてももたろう🍑

お面をつけて鬼👹

最後は一人ずつ
自己紹介してくれました🎤


次のグループは
【赤ずきん】

ハンコ押しますよ~😆

ドラえもんのスタンプだ😍

お話はじまりはじまり~👏

きいろ組さんも
ジーっとみてましたよ👀

赤ずきんの家や木は
画用紙を切って手作りです🏠

オオカミが出てきたときには
びっくりしていた
みどり組さん💦

曲に合わせて
手や指を一生懸命
動かしていました👍


自己紹介をしたら
おしまい✨


最後のグループは
【うらしまたろう】

3つ目のハンコだね🎈

お兄さんありがとう💖

お話はじまりはじまり~👏

乙姫様のダンス🐢


最後煙が出てきて
おじいさんになったときには
笑っていましたよ😆

○○役をやっていた
○○○○です🎤


終わった後は
指人形をもって
お見送りしてくれました☺

見に来てくれて
ありがとう~👋


また見に来てね👀


タッチ~✋


いろんなお話が見れて
楽しかったね🎶

 しろ組さん
準備・練習お疲れ様でした😍
すてきな人形劇だったよ💖