2021年4月2日金曜日

【たちばな春日 R2しろ組】こども園をぴかぴかにしよう!~掃除をしたよ~

 

しろ組さんが卒園を前に
こども園をぴかぴかに掃除してくれました✨



雑巾を使ってキレイにするぞ✊



砂で汚れているね💦

高い所も!

背伸びをしながらきれいにしてくれました✨

小さいおともだちの下駄箱を掃除してくれたおともだちや


あか組やもも組のときにお世話になった下駄箱を
きれいにしてくれるおともだちがいました😊






とても丁寧に掃除をしてくれました😌



「きれいになってきたぞ!!」


「ここもきれいにしよう!」




きれいになって、こども園も他の学年のおともだちも先生たちも!
みんな嬉しそうです😊

しろぐみさん、ありがとう😉