2021年4月12日月曜日

【たちばな春日 R2きいろ・もも・しろ組】お別れ会をしたよ😢part1


1年間、一緒に遊んでくれたり
お手伝いをしてくれたり、行事でかっこいい姿をたくさん見せてくれた白組さんに
感謝の気持ちを込めてプレゼントを作り渡しました😊


きいろぐみ

きいろ組さんはお遊戯会で披露した
『おさかなマンボ-』を白組さんの前でかわいく踊りました😊




かわいいきいろ組さんの踊りに
しろ組さんもほっこり😄


一緒に踊りました🐠🐟


しろ組さんもノリノリです🎶



「小学校がんばってね~」とみんなでエールを送りました😊

きいろ組さんに
卒園式で歌う「きみとぼくのラララ」を聞かせてあげました😊



素敵なしろ組さんの歌声に、たくさんの拍手を送りました👏

最後はしろ組さんとハイタッチをしました!



「しろぐみさんかっこよかったよ😉」



小学校がんばってね!





ももぐみ

もも組さんは4月にしろ組さんから、給食のお支度の仕方を教えてもらったり
お部屋まで一緒についてきてもらったりたくさん助けてもらいました😊

しろ組さんにはお楽しみ💗
見えないように後ろに隠してもも組さんがやって来ました😄


もも組さんからのプレゼントは
ペンを入れたりお菓子を入れたりできる小物入れです😊
写真も飾れます💗

かわいい折り紙をペタペタ貼りました😊


「いっぱい遊んでくれてありがとう!」
「どうぞ!」

頭をなでてもらったり

握手してもらったり

ぎゅーや抱っこをしてもらったり😊

たくさんかわいがってもらったもも組さん😊

最後はしろ組さんの花道を通りました🌸



なが~い花道のトンネルに大喜びです😆



まだまだ~!




楽しい~

名残惜しそうなもも組さん😢


またいっぱい遊ぼうね😊

Part2【あか組さんからのプレゼント】も是非ご覧ください💁