2020年10月26日月曜日

【たちばな春日 あお組】カタツムリを作ったよ🐌

先日土曜日は各園の作品展でした!
ご来園いただきましたみなさま、ありがとうございました✨
子どもたちの作った世界観はお楽しみいただけましたか?☺️
1学期の様子になりますが、あお組さんの制作の様子をお伝えします♫

               
いろいろな色のシールを貼ってカタツムリを作りました!

ぺったん👆  
                         
こっちにもぺたん👆
                          
どの色にしようかな~
                        
上手にシール貼れるよ✨
                      
かわいいカタツムリになあれ!
 
一つずつシールをはがしてペタペタ上手に貼っていたあお組さん!
カラフルな模様のカタツムリが完成しました😊