2020年10月3日土曜日

【たちばな春日 しろ・きいろ組】一緒にバルーンをしたよ☆

しろ組さんの体操をきいろ組さんが見学しました!
                                
縄跳び
前跳び、後ろ跳び…1、2、3、と
大きな声で数を数えながら跳んでいました😊

引っかかっても諦めない!
 
前屈
みんな体が柔らかい~

開脚
 
体操の白石先生からキラキラシールをもらいました✨
 
 
体操の後は一緒にバルーンをしました!
しろ組さんの間にきいろ組さんが入ってバルーンを持ちます🎈
 
 
大波🌊
 
バルーンの下にきいろ組さんが入りました!
フワフワしてる~

お家の中みたい~🏠
きいろ、水色いろんな色があってきれいだね~
 
最後はポップコーン!
ボールが跳ねる様子にきいろ組さん大喜び😊
 
しろ組さんの運動会ごっこの練習を見て
きいろ組さんはバルーンに興味津々だったので
今回一緒にできてとても嬉しそうでした✨
  楽しかったね🎵