2020年10月14日水曜日

【たちばな春日 しろ組】おたのしみ会👦👧 part2~射的編~


つめた~いアイスを食べた後は
【射的】をしました🔫


 


まずは割り箸の鉄砲に模様を描き✏
オリジナルのMy鉄砲を作りました!


どんな模様を描こうかな✏

 

しましま模様や星🌟やハート💗
鬼滅の刃の模様…
とても真剣な様子で模様を描くおともだち!

 

完成した割り箸鉄砲を持って🔫
まずは練習会場で射的の練習をし、腕を磨きました💪😀
 

「よし!当たったぞ!」
「全然当たらないよ~💦」


 

一生懸命練習をしているしろ組さん😉

「ちょっと下を狙うといいかも!」
練習するうちにコツを掴んできたようです💪

 

腕を磨きいざ射的の会場へ😉
レッツ~ゴー✊



鬼滅の刃やドラえもんやピカチュウ、
ゆず太郎にデール…💗
射的屋さん特製のお面にみんな大興奮💓




どれにしようか迷っちゃうね😊


お気に入りのお面を見つけたら
的を狙って撃ちます🔫


よし!打つぞ!!


落ち着いて~😌

 

「もうちょっとで当たりそうだったのに~😅」


 

「やった~倒れた~!」

 

おともだちの応援もする優しいしろ組さんです💕



お面をGetしてみんなとっても嬉しそうです😊

【デール】

いぇ~い😁








【ねずこ】


みんなが大好きな【鬼滅の刃】



【ピカチュウ】






ドキドキの射的💓
みんなお面をGetできて良かったね!

お面に見とれちゃうしろ組さんでした👀💓


NEXT→【ヨーヨー&夕食🍴】