2020年10月6日火曜日

【たちばな春日 あお組】うんどうかいごっこ楽しかったな~😊

1学期の思い出です…💖
あお組さんも、うんどうかいごっこを楽しみました😊

紹介していきます🙋




「よ~いどん!」と大好きな先生をめがけて
一生懸命走りましたよ😄


手をいっぱい伸ばして~
「がんばるぞ!エイエイオ~」✊

あお組さんは「よ~い」のポーズがとっても上手なんです💗



先生のところにはやく行くぞ~💪
 

 

もう少しでゴールだ!
せんせ~い😍💕

頑張ったね😄
ぎゅーーー💗


にこにこで楽しくかけっこしたね😉


宅配便のお兄さんお姉さんに変身して
荷物を運ぶレースにも挑戦しました🚛
 

頑張って運ぶぞ~
「エイエイオ~!」


力持ち~💪


ここに置こうかな!


運んだ荷物をトラックに乗せて🚛






荷物をトラックに積んだらゴールに向かって走ります💨




頑張ったあお組さんにはメダルのプレゼント⭐

 


うんどうかいごっことっても楽しかったね😊




実は…💓
しろ組さんがカメラの後ろで
「こっちだよ~」「ここ見て~」と
あお組さんのカメラ目線をGetできるように頑張ってくれていました💓


こっちだよ~😝