2020年10月15日木曜日

【たちばな春日 しろ組】おたのしみ会 👦👧 part3~ヨーヨー&夕食編~


 続いてpart3です❗️

【ヨーヨー】

ヨーヨーつりの様子も見てみましょう👀

 

「ヨーヨーつりしたことある人~」

「は~い😊✋」

ヨーヨーを膨らませるところを見せてもらうことに👀

「ここに水を入れて空気を膨らませるんだよ!それ~😆」

「うわぁーーーー😲」

ヨーヨーの作り方に興味津々です😳

さぁヨーヨーつれるかな~


かわいい模様やおしゃれな模様、赤や青に透明…!
いろいろなヨーヨーがあって迷っちゃうね😆



「これにきーめた!」


「先生上手でしょ😎」


「先生!見て見て見て!!!!😳」


「好きな色見つけた💜」



 

切れないようにそ~っと😥

 

じゃーん!


 



取れたヨーヨーで遊んでみました😊
上手にできるかな~

「一緒にはねちゃうな~😁」
 

 

みんなでせ~の
「取ったよ~😁」



【前日&当日…】

(時々水を浴びながら…💦)先生たちはヨーヨー作りを頑張りました💪😊




【夕食】
たくさん頭や身体を動かしてお腹がペコペコになったしろ組さん😋


「お腹空いた~」


待ちに待った夕食の時間です🍴

みんなと一緒に夜ご飯を食べるのは初めてでドキドキわくわく💓
お弁当をあけると~🍱

「わぁ~美味しそう😋」


 

「好きな物いっぱい入ってる~💓」

 

「おいしい~」

 

「みんなで食べると楽しいね😊」

 

「これだ~いすき💖」

 

違う学年の先生たちともたくさんお話できて楽しかったね😄



お腹いっぱい😋


とても楽しい時間でした😌


まだまだ続きます!!

NEXT→【夜の探検】【○○○(とてもきれいな)】
お楽しみに😊